原宿駅前パーティーズ 原宿駅前渋滞中 赤坂星南(ふわふわ)

原宿駅前パーティーズ 原宿駅前渋滞中 赤坂星南(ふわふわ)

PHOTO=城方雅孝 HAIR&MAKE=Bside
STYLING=米丸友子 TEXT=井上朝夫

 
 
誰しもが目を奪われるその美貌。ふわふわのまとめ役でもある赤坂星南が登場!
 
 

 
 

 
 

 
 
Q : ついやってしまう癖は?
携帯のイヤホンを巻きつけてしまいます。

Q : カバンの中にいつも入れている物は?
本(参考書、エッセイ本が多いです)とお財布とハンドクリーム
はほぼ毎日持ち歩いています。

Q : 夜寝る前にすることは?
ストレッチ(1日の疲れを睡眠でリセット出来るようにするための準備と思ってやっています)
明日(次の日)のイメージトレーニング(笑)!
(何をしてどこにいくか等)

Q : 入浴時間の平均は?
40分(2週間に1度ボディスクラブをするようにしています)

Q : してみたいヘアスタイルは?
前髪ながしめのセミロング! 大人っぽくなりそうなので……。

Q : 自分の中で、伸ばしたいことは?
髪の毛を伸ばしたいので切りたいけど我慢しています。

Q : 昔から変わらないところは?
食べる量の多さと遅さ!

Q : 最近、気になっていることは?
10年後の世界……どうなっているんだろう?

Q : 言われて嬉しい言葉は?
ありがとう(言っても言われても笑顔になれる言葉なので!)

Q : 初対面で、いちばん最初に見るポイントは?
目!

Q : 過去最大のピンチは?
靴ズレが原因で入院したこと……。

Q : カラオケで絶対歌う曲は?
YUIさんの曲は絶対歌っている気がします……!

Q : もし宝くじが当たったらどう使う?
海外に父の和食のお店を開く!

Q : 好きな映画は?
「ウォールフラワー」「スターウォーズ(シリーズ)」「レオン」「チャーリーズ・エンジェル」
ありすぎて書ききれません(笑)。
でも笑いたい時おすすめなのは「イエスマン」と「ミセス・ダウト」です!

Q : 好きな本は?
モデルの大屋夏南さんの「purple」(ライフスタイル・センスブック)←すごく素敵な本です!
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」←切ないけど素敵な恋のお話しです!
「ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法」←刺激を受けます!

Q : 最近の悩みは?
食べても食べてもお腹がすぐにすきます……。どうしよう。

Q : 明日休みと言われたらどうする?
1日家にこもって料理したり映画を観たい!
家族でお出かけもしたいな……!

Q : 出演してみたいテレビ番組は?
アナザースカイ! BGMがその人に合っていて毎回最高にカッコイイです!

Q : もし男性だったら彼女にしたいメンバーは?
原駅ステージAの牧野真鈴! リアルバービーです!

Q : もし男性だったらお嫁さんにしたいメンバーは?
ふわふわの平塚日菜! 優しいし面白いし本当にかわいいんです!
家に帰って「おかえりなさい♡」って言ってほしいー(笑)!

Q : 理想のプロポーズは?
シンプルに「結婚して下さい」だけれど、その人の個性が
出ていればきっと何でも嬉しいと思います!

Q : これまで着た中で、いちばん好きな衣装は?
ふわふわのチェックなふわもこ衣装!

Q : 今までの中で、いちばん印象に残ってる公演は?
赤坂、竹芝、お台場駅前ステージはもちろんなんですけど……
初めてのふわふわ単独公演!

Q : 原宿駅前パーティーズとして活動してきて嬉しかったことは?
ステージに立たせて頂いてる事!
そして様々な刺激を受けれる事です!

Q : 作ってみたいグッズは?
自分がデザインしたポーチ! 目を特徴にしたキャラクターを作りたいです!

Q : 原宿駅前パーティーズで家族を作るなら?
父 中田陽菜子
母 東慧依
妹 辰巳さやか

妹 岩崎春果&横田美雪

Q : 母親にしたいメンバーは?
ピンクダイヤモンドの辰巳さやかちゃん! 年下とは思えないくらいしっかりしててかっこいい!

Q : 父親にしたいメンバーは?
原宿乙女の中田! いつもお父さんのような的確なアドバイスをくれます!

Q : 娘にしたいメンバーは?
ふわふわの伊藤小春と平塚日菜! 2人とも本当に良い人なんです!
こんな娘がいたら幸せだろうなーって思います!

Q : 息子にしたいメンバーは?
ふわふわの遠藤みゆと山本七聖! 元気があるのが1番(笑)!

Q : おばあちゃんにしたいメンバーは?
ピンクダイヤモンドの瀧澤彩夏ちゃん! 話してるとほっこりします……!
それに話しが面白い!

Q : おじいちゃんにしたいメンバーは?
ふわふわの石井美優(いしいちゃん)。絶対に思いつかないような発言を
していそうで面白い!

Q : ペットにしたいメンバーは?
ふわふわの横田美雪。絶対かわいい……!

Q : 最近、いちばん驚いたことは?
ふわふわメンバーはお寿司があまり好きではない(むしろ嫌いな)
メンバーが多い事……。

Q : 最近、泣いたのは?
映画「レ・ミゼラブル」を初めて観て号泣しました。

Q : テンションがあがる瞬間はどんなとき?
友達と食事に行ったり家族と過ごしたり
好きな事をしている時!

Q : ファンの人に聞いてみたいことは?
原宿駅前パーティーズに興味を持った
きっかけを教えてほしいです!

Q : 一軒家派?マンション派?
一軒家派! 庭で何かを育ててみたい!

Q : (恋をするなら)年上派?年下派?
年上派!

Q : 絵文字派?顔文字派?
おじいちゃんの絵文字めちゃくちゃ使います!

Q : 好きなおかずは、先に食べる派?残しとく派?
中盤で食べる派です!

Q : 甘党派?辛党派?
辛党派! 今日のお昼もトッポギとキムチチゲを食べました!

Q : コーヒー派?紅茶派?
砂糖を入れない紅茶派!

Q : 好きなおにぎりの具は?
すじこ……。

Q : 好きな寿司ネタは?
マグロ、イクラ、エビ、ビントロ、納豆巻……お寿司大好きです♡(週1ペースで食べます)

Q : 結婚は何歳くらいでしたい?
25歳! 理想です……!

Q : 好きなメンバーでユニットを作れるなら誰とどんなユニット?
原宿乙女の中田と東とホビーズ! ゆるーくラジオトークしてみたいんです!

Q : 仕掛けてみたいドッキリは?
ふわふわメンバーに(結構リアルな)おばけの格好をして
驚かせたい!

Q : 一緒にお泊りしたいメンバーは?
伊藤小春! 名古屋の観光案内をしてほしい……。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

赤坂星南(あかさか・せな)

所属ユニット:ふわふわ
ニックネーム:赤坂
生年月日:1996年1月26日(21歳)
出身地:東京都
血液型:A型
赤坂星南 個人Twitter
 

原宿駅前パーティーズ(はらじゅくえきまえぱーてぃーず)

2015年8月24日よりグランドオープンした「原宿駅前ステージ」にて公演を行う、総勢41名の美少女グループ。「原宿駅前ステージ」には、光るステージやランウェイが常設され、それを取り囲む形で設営されたプレミアムな100席が特長。目の前で繰り広げられる歌とダンスに圧巻されること必定。「ふわふわ」「原宿乙女」「原駅ステージA」「ピンクダイヤモンド」「原宿駅前パーティーズNEXT」と5つの個性的なユニットを展開中。
 
【CHECK IT】
ふわふわ4thシングル「チアリーダー/恋花火」が発売中。それにともなう発売記念イベントが開催中。原駅ステージAの2ndシングル「キャノンボール/青い赤」が発売中。毎月「原宿駅前ダイヤグラム」(弊社刊)が発売中。毎週金曜日、土曜日、日曜日には「原宿駅前ステージ」での公演を実施中。毎週木曜日は「原宿駅前ステージ」(AbemaTV)を午後6:00から放送中。
詳しくは原宿駅前パーティーズ公式サイトへ
 
 

夏にぴったりの新曲「恋花火」のMVはこちら!

 

ピンチをチャンスに変えてくれる「チアリーダー」のMVはこちら!

 
 

直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒