原宿駅前パーティーズ 原宿駅前渋滞中 中田陽菜子(原宿乙女)

原宿駅前パーティーズ 原宿駅前渋滞中 中田陽菜子(原宿乙女)

PHOTO=城方雅孝 HAIR&MAKE=Bside
STYLING=米丸友子 TEXT=井上朝夫

 
 
ファッションショーにも出演する、原宿駅前パーティーズのオシャレ番長・中田陽菜子が登場!
 
 

 
 

 
 

 
 
Q : 最近ハマっていることは?
フィルムカメラとホットヨガです。
ホットヨガは本当にすごい量の汗をかけて気分がスッキリします!

Q : 最近いちばん笑ったことは?
学校で文化祭がありました!
すっごく楽しかったです!!!

Q : 今いちばんやりたいことは?
モデルのお仕事と演技のお仕事です!
お仕事、沢山したいです!

Q : 好きなにおいは?
ピーチ系。柑橘系のにおいも好きです。

Q : 女に生まれてよかったと思う時は?
ファッションをフルで楽しめること。それに尽きます(笑)。

Q : 人生戻れるなら何歳がいい?
14歳です。もう一度バレー部で総体(総合体育大会)に出たい!!
すごく楽しかった中3を過ごして、高校も部活とかやってみたい!
でも今の人生に後悔はしてないですよ!

Q : 愛読してる雑誌は?
ViVi、non-no、NYLON JAPANを中心に色々な雑誌をよみます。

Q : 自分ってもしかして天才かもって思う時は?
どんな苦手だったことでもやると決めて頑張り始めたらちゃんとできるようにまでなれた時。

Q : パーティーズでいちばん面白いと思うメンバーは?
牧野真鈴ちゃん。
本当にあんなかわいい顔してキャラがぶっとんでます。だいぶツボです(笑)。
ふわふわのつかもも(塚田百々花)はステージでださないけど行動がいちいちじわじわきて、見ててあきない面白さを持ってますよ(笑)。

Q : パーティーズでいちばん可愛いと思うメンバーは?
ふわふわの平塚日菜さん。
顔も声も中身もかわいいし良い子だし、かわいいですよね本当に。でもかわいい人がいっぱいで悩みました……(笑)。

Q : パーティーズでいちばん天然だと思うメンバーは?
なんだかんだで赤坂(笑)。
年上だからしっかりやってるけど、普段とか同い年の友達とかといるとボケボケそう(笑)。

Q : パーティーズで誰かに入れ替われるとしたら?
岩崎春果!!
ふわふわの曲を思いっきり踊る(笑)!

Q : 原宿駅以外で駅前ステージを作るなら何駅がいい?
大阪駅。関西側でもやってみたいからです。

Q : 公演中にお客さんを見て思うことは?
楽しんでくれているかな~。
どんな事考えているかな~とかですかね……(笑)?

Q : 最近スマホで検索したことは?
映画の上映時間です。観たい映画がありすぎて……!

Q : スマホで〝あ〟と打って出てきた言葉は?
「ああ」でした(笑)。
LINEで適当に「ああ」って送っているかもしれないです。

Q : スマホに入ってるアプリの数は?
元々入っているものも含めて73コくらいだと思います(笑)。
カメラ系と便利アプリとかしかほとんどないです!

Q : 私服のポイントは?
サイズ感と小物使いには少し気をつけてます!
上をゆるくするなら下はしめたり、ゆるい服が好きな分、そういう所を気にして、普通すぎないようにメガネ類や帽子でこだわりを出してます。

Q : 好きな帽子のタイプは?
普通にキャップが一番好きです。
NEW ERAをよくかぶります!

Q : 楽屋での過ごし方は?
最近は勉強してます。英語onlyですが……。
勉強以外だとマンガよんだり寝たり……(笑)。

Q : 楽屋で良く一緒に過ごすメンバーは?
一人でうろちょろしてます!

Q : 今いちばん仲良くなりたいメンバーは?
まりんぽ? かな(笑)?
でも絡まれすぎるととまらないのでほどほどに……(笑)。

Q : ステージ本番前にいつもすることは?
最初にステージへ上がる瞬間「お願いしゃす!!」ってつぶやきます。

Q : ステージでした過去いちばんの失敗は?
踊っている振りで腕を思い切りまわしたらマイクをふっとばしてしまったことです……。

Q : 「あ、この人と気が合いそう」と思う瞬間は?
目上の人に対する態度とかですかね(笑)。
礼儀が全てではないし自分も完璧ではないですが、その人をよく表わしやすいものな気がします。

Q : 好きな男性の仕草は?
男友達同士ではしゃぎ笑う感じ……?

Q : 原宿駅前パーティーズリーダー磯部杏莉に一言。
あああ――――――――んちゃん!!!! スキです!!!!

Q : 一緒にいると落ち着くメンバーは?
ホビーズのおふたり(東と赤坂)。

Q : 遠藤みゆ率いる遠藤軍団に入りたい?
大丈夫です! 掟がいろいろめんどくさいんで!!

Q : 好きな俳優は?
菅田将暉さん。
菅田さんの役づくりのクオリティーと演技が本当にどの作品を観ても釘付けになりますし、良い意味でぞっとします。好きというより尊敬が強くて、男性ですが私もカメレオンのように役に染まれる役者になりたいです。

Q : 好きな女優は?
北川景子さん。
容姿、美貌、演技、性格、全てが好きで憧れです。
菜々緒さん。
性格のストイックさと多様な演技が本当にかっこいいです。

Q : 好きなブランドは?
MOUSSY、ZARA、championなどが最近多いですが、基本、こだわらずに色々な所で買います! 古着も多いので!!

Q : 好きなモデルは?
ローラさん。
全てが大好きです。一番はストイックさ。とても強い女性で憧れます。
森星さん。
森星さんはルックスとあのカンペキなスタイルが本当にカッコイイです!!
Taylor Swiftさん。
お顔が好きです(笑)。すごくキレイでかっこいいんです。

Q : ふわふわに一言!
元気だなあ(笑)!!!
キャラ濃いし!! でも本当かわいいよ!!!!

Q : 原駅ステージAに一言!
本当にすてきなメンバー! 面白い! かっこいい! かわいい!
いつか6色のギラギラメイクとセットで写真撮らせて欲しい……(笑)。

Q : 原宿乙女に一言!
いつもありがとう!!
おばさんぽい性格が集まってるけど面白いよ(笑)。

Q : ピンクダイヤモンドに一言!
いつも工夫されて全力なパフォーマンスが本当にサイコウ!! お客さん目線で観てみたい!

Q : 原宿駅前パーティーズNEXTに一言!
若さは強み! 頑張れ!!!

Q : 自分の成長したと思うところは?
我慢強くなっただけでなく、自分の意志をしっかりもてるようになった気がします。

Q : 最近怒ったことは?
お母さんがお昼代くれなかった!!!!
お母さ―――――ん(笑)!!

Q : もしバイト出来るなら何がしたい?
パン屋さん! パンが大好きだから!!♪
スターバックス コーヒーでも働いてみたいなあって思います!

Q : 一日だけ男の子になれるなら何がしたい?
バカみたいに友達とはしゃぐ!!
男の友情ってなんかいいなあって思います。

Q : 子供の頃のあだ名は?
ごっついおばさんって小4の時あたり少し呼ばれてました。
良いあだ名がほしいです……。

Q : 家では何て呼ばれてる?
ひなこです。ふつうですが……(笑)。

Q : 自慢したいことをどうぞ!
高校のテストでクラス1位。
中学生のときの体力。

Q : 毎日欠かさずすることは?
沢山ありますよ~(笑)!
お風呂入るとか歯を磨くから。

Q : 10年後の自分を想像すると?
毎日全力で充実している……はず(笑)!!

Q : 機嫌が悪いとどうなる?
すっごく静かになると思います(笑)。
口数が減るタイプです。

Q : 今の自分に点数をつけるとしたら何点?
1点! きっとまだまだ伸びしろがあることを願って!!!

Q : コーラ派?メロンソーダ派?
メロンソーダです。
コーラは飲むと歯がキシキシするので……(笑)。

Q : 可愛いって言われたい? 綺麗って言われたい?
綺麗かな……? 可愛いっていう感じの雰囲気では自分でも思わないので……。
たまに言われると少し照れますね。

Q : アイス派? カキ氷派?
アイス派です! 甘くて美味しい! チョコレートがあるからです!
カキ氷はすぐ頭がキーンとなりやすいです(汗)。

Q : 記録に残すのは、写真派? 動画派?
写真!!! 一枚の写真につめ込まれる色んなものがその時の気持ちを湧き出している感じ!!! わかりますか!!!? とてもすばらしい芸術(笑)!!!

Q : お好み焼き派? もんじゃ焼き派?
ん―!!! むずかしいですがお好み焼きで!!
食べた感があるから、という理由で……(笑)。

Q : 朝型? 夜型?
朝型です! というより夜型になりがちだったので朝型にしてます!!! 早寝早起きが最近のモットーです♪

Q : 最後に言い残したことがあればどうぞ!
3巡目ありがとうございました!!!
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

中田陽菜子(なかだ・ひなこ)

所属ユニット:原宿乙女
ニックネーム:中田
生年月日:2000年2月12日(17歳)
出身地:千葉県
血液型:A型

中田陽菜子 個人Twitter

 

原宿駅前パーティーズ(はらじゅくえきまえぱーてぃーず)

2015年8月24日よりグランドオープンした「原宿駅前ステージ」にて公演を行う美少女グループ。「原宿駅前ステージ」には、光るステージやランウェイが常設され、それを取り囲む形で設営されたプレミアムな100席が特長。目の前で繰り広げられる歌とダンスに圧巻されること必定。「ふわふわ」「原駅ステージA」「原宿乙女」「ピンクダイヤモンド」「原宿駅前パーティーズNEXT」と5つの個性的なユニットを展開中。
 
【CHECK IT】
ふわふわ5thシングル「ジェリービーンズ」が発売中。毎月「原宿駅前ダイヤグラム」(弊社刊)が発売中。毎週土曜日、日曜日には「原宿駅前ステージ」での公演を実施中。毎週木曜日は「原宿駅前ステージ」(AbemaTV)を午後8:00から放送中。
詳しくは原宿駅前パーティーズ公式サイトへ
 
 

直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒