原宿駅前パーティーズ 原宿駅前渋滞中 瀧澤彩夏(ピンクダイヤモンド)

原宿駅前パーティーズ 原宿駅前渋滞中 瀧澤彩夏(ピンクダイヤモンド)

PHOTO=城方雅孝 HAIR&MAKE=Bside
STYLING=米丸友子 TEXT=井上朝夫

 
 
アクロバットで観客を魅了するピンクダイヤモンドから、瀧澤彩夏が軽やかに登場!
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
Q : 最近ハマっていることは?
パソコンです! 色々使いこなせたらカッコイイなぁ~とか将来役にたちそうだなぁ~とか思ってみたりして最近、機械に弱い私なりに頑張っています!

Q : 最近いちばん笑ったことは?
お笑い芸人さんの動画を観るのが大好きなのですが、最近なだぎ武さんの動画を観て大爆笑しました(笑)。(ちなみに電車の中で観てしまっていたので、笑いをこらえるのに必死でした。笑っちゃったけど)

Q : 今いちばんやりたいことは?
ずーっと歌って踊っていたい! 今すぐに動きたいって感じです……ってそういう事じゃないか(汗)。

Q : 好きなにおいは?
あまり香水のにおいとかも実はそんなに好きじゃなくて(女の子としては致命的かな?)、男の人も女の人も、ふとした時にふわっとシャンプーとか柔軟剤のにおいがする、あの感じはとっても好きです♡

Q : 女に生まれてよかったと思う時は?
髪の毛でたくさん遊べる時かな……?
よかったなって思うことはたくさんあるけど、これが1番最近よく感じるかな(笑)。

Q : 人生戻れるなら何歳がいい?
13歳くらい! 中二でお勉強をどんどんしなくなってしまったので、中学生になったあたりの自分に戻って、当時の自分に「あきらめないで努力し続けて!」って言いたいです(笑)。

Q : 愛読してる雑誌は?
「ViVi」「non-no」

Q : 自分ってもしかして天才かもって思う時は?
人の口ぐせとか動きのクセを見抜いてマネするのが上手い気がします!
たまに天才かもって思います! 自分で言っちゃうけど!!

Q : パーティーズでいちばん面白いと思うメンバーは?
自分のグループのメンバーを挙げるのは少しまよったけど、やっぱり「まりん」と「さやか」ってズバ抜けて面白いと思います! これだけずーっと一緒にいるのに涙が出るまで笑わせられたり、彼女達は最高に面白い人達だと思います♡

Q : パーティーズでいちばん可愛いと思うメンバーは?
「岩崎春果」です! あの天使のような可愛さはもちろん、いつも明るくてキラキラしてて、かつギャグ線もあって色んな方向から可愛い人です♡

Q : パーティーズでいちばん天然だと思うメンバーは?
「中野あいみ」ちゃんです! ステージのファッションショーでお題にチャレンジしている時に誰よりも予想外な回答をしていて、そのふわっとした感じも本当に可愛すぎます!

Q : パーティーズで誰かに入れ替われるとしたら?
「中田陽菜子」です! ファッションショーでのウォーキングのかっこよさはもちろん可愛くてかっこよくて、かつおもしろくて気くばりが上手で、私のあこがれのショートへアがとっても似合ってて、もう今すぐにでも入れ替わりたいくらいです(笑)!!

Q : 原宿駅以外で駅前ステージを作るなら何駅がいい?
42nd Street駅前ステージ!
タイムズスクエアの最寄り駅らしいのですが、いっそ日本をとびだしてスケールがでかすぎる所にとびこんでみるのもいいかなと思います!!

Q : 公演中にお客さんを見て思うことは?
やっぱり楽しんでくれている人や、自分のタオルをもってくれる人、そういう人たちをみると、とても嬉しいです♪

Q : 最近スマホで検索したことは?
「シルバー グラデーション 毛先」
最近、髪を染めたのですが、美容師さんにイメージを伝えるためにたぶん検索しました。

Q : スマホで〝あ〟と打って出てきた言葉は?
「暴れ狂います」
あれ、全然言った覚えがない……。

Q : スマホに入ってるアプリの数は?
「131個」
ええ~、こんなに入ってたの! 自分でもビックリです。何個か消そっと。

Q : 私服のポイントは?
いろんなお洋服を着て楽しみたいので、「1つの系統にこだわらない!」っていつも決めてますが、18歳になった事もあり、「大人っぽい」をテーマに選ぶ事が増えました(笑)。

Q : 好きな帽子のタイプは?
シンプルなキャップが好きです!
本当はベレー帽も可愛いなぁと思うんですけど……似合わなくて……(泣)。

Q : 楽屋での過ごし方は?
その時その時で違うけど、最近は動画を観ながらストレッチするか、ケータイの音楽をつくるアプリであそんでます(笑)。天気がいいと外で踊ったりもします♪

Q : 楽屋で良く一緒に過ごすメンバーは?
しいていうならメンバーだけど、基本ピンクは個々で好きな事をやってるイメージです(笑)。

Q : 今いちばん仲良くなりたいメンバーは?
みんな話しかけると気さくに話してくれるし優しい人たちなので、「特に仲良くなりたい人!」っていうのはないかもしれないです。

Q : ステージ本番前にいつもすることは?
ウォーミングアップ(声出しとかストレッチとか)はやってる人が多いと思うけど、個人的にこれプラス、本当にステージへ出る直前に息を大きく1回吐きます!
気持ちがグッと入る気がするんです。

Q : ステージでした過去いちばんの失敗は?
靴を客席へ飛ばしてしまった事です。パフォーマンス中に側転した際、靴がとんじゃってお客様がキャッチしてかえしてくれたけど、ヘタしたら、おケガをさせてしまっていたかもしれないくらい危険な事なので本当に申し訳なかったです……。

Q : 「あ、この人と気が合いそう」と思う瞬間は?
好きなものが一緒だった時!
ガッとくいつきます(笑)。

Q : 好きな男性の仕草は?
シャツのそでをふとまくった時!
クラッとするくらい、この仕草にやられてしまいます……(笑)。
完全ノックアウトです……。

Q : 原宿駅前パーティーズリーダー磯部杏莉に一言。
いつもみんなのために色々頑張ってくれてありがとう!
あんちゃんは口だけじゃなくて、パフォーマンスでもみんなの手本になる所がたくさんあるので、私もリスペクトしております。

Q : 一緒にいると落ち着くメンバーは?
ピンクダイヤモンドのメンバーです。
すーっと一緒にいるからかもしれないけど……いい意味でお互いに空気のような存在で、本当に落ちつきます。

Q : 遠藤みゆ率いる遠藤軍団に入りたい?
大丈夫です(笑)!!!! 恐れ多いっス!!

Q : 好きな俳優は?
間宮祥太朗さんと菅田将暉さんとムロツヨシさんと大泉洋さんと佐藤二朗さんと……。
たくさんいらっしゃいます!!

Q : 好きな女優は?
観月ありささんと比嘉愛未さんと知念里奈さんと西内まりやさんと石原さとみさんと……。
女優さんも大好きな方がたくさんいらっしゃいます!

Q : 好きなブランドは?
「M.Y.O.B」「BAD STORE」「Jouetie」「JOYRICH」
高くてあんまりたくさん買えないけど……(笑)。

Q : 好きなモデルは?
水原希子さん、森泉さん、森星さん、ローラさんです♡

Q : ふわふわに一言!
いつも癒されております! 君たちが、私の様じゃなくてよかった!!
妹だったら間違いなくみつぎまくってます♡(笑)
そして本島りりかちゃん!! セクハラやめてくれえええええ~(泣)。

Q : 原駅ステージAに一言!
キレッキレッのダンス、かっこよすぎです!!
いつもひかえ室のモニターにくぎづけになっております。

Q : 原宿乙女に一言!
美しい! とにかくそなたたちは美しい!
そしてパーティーズの中で1番楽曲が好きなチームでもあります!
どの曲も乙女にあっていてカッコよすぎる!!

Q : ピンクダイヤモンドに一言!
君達は! あ~、ん~と……回れ! 踊れ! 歌え!!

Q : 原宿駅前パーティーズNEXTに一言!
フレッシュさをわけてください!(無理か(笑))
いつも元気をありがとう!

Q : 自分の成長したと思うところは?
気持ちの部分は色々な面で成長できていると思います!
人生なにごとも経験をたくさんつむ事が大事みたいですね!

Q : 最近怒ったことは?
あまり怒った事はないです(笑)。
イライラしてる時はあっても怒る事は0に近いくらいないです!
人をしかる、人に怒る勇気がまずない!! チキンです。

Q : もしバイト出来るなら何がしたい?
コンビニでバイトしてみたいです!!
あのコンビニの人しかいれないレジ横の肉まんとかをあたためる機械から商品を出したい(笑)!!

Q : 一日だけ男の子になれるなら何がしたい?
男性のダンスの踊り方が好きなので、すぐ踊り出すと思います!
男性が踊ってるラインが好きです。

Q : 子供の頃のあだ名は?
「タッキー」「くじら」(いつも前髪をむすんでいたから)

Q : 家では何て呼ばれてる?
「あやかあああ~!!!」(怒られてます)

Q : 自慢したいことをどうぞ!
人生の大先輩(お年寄り)の方と仲良くなるのがめっちゃ早い!

Q : 毎日欠かさずすることは?
ストレッチ!! 単純に気持ちいいし、しないと落ちつかない時もあります!

Q : 10年後の自分を想像すると?
今の自分が想像しているものよりも、もっとすごいステキな人生になっている!!
いや、そうであってほしい! いや、そうさせてみせる~!!

Q : 機嫌が悪いとどうなる?
だまる。(異常なレベル)で落ちついてきた時に、それを大後悔する。

Q : 今の自分に点数をつけるとしたら何点?
1点。私の、のびしろはまだまだあるはず!!!!

Q : コーラ派?メロンソーダ派?
炭酸があんまり好きじゃない派です(泣)。

Q : 可愛いって言われたい? 綺麗って言われたい?
基本褒めてもらえたら何でも嬉しすぎるけど、しいて選ぶなら「綺麗」です!
密かにカッコイイと言われたい欲もあります(笑)。

Q : アイス派? カキ氷派?
アイス派です!
カキ氷もおいしいけど、頭がキーンってなるのは嫌いです!

Q : 記録に残すのは、写真派? 動画派?
前まで写真が圧倒的に多かったけど、最近動画になりつつあります。

Q : お好み焼き派? もんじゃ焼き派?
☆MONJA☆です♡

Q : 朝型? 夜型?
断然「夜型」です!
朝は苦手だぁぁぁ~!

Q : 最後に言い残したことがあればどうぞ!
これからもピンクダイヤモンド、そして私自身、どんどんパワーアップしていく予定なので乞うご期待です。これからも宜しくお願いします!!
 
 

 
 

 
 

 
 

瀧澤彩夏(たきざわ・あやか)

所属ユニット:ピンクダイヤモンド
ニックネーム:タッキー・あやかーん・あやかちゃん
生年月日:1999年7月10日(18歳)
出身地:千葉県
血液型:0型

瀧澤彩夏 個人Twitter
 

原宿駅前パーティーズ(はらじゅくえきまえぱーてぃーず)

2015年8月24日よりグランドオープンした「原宿駅前ステージ」にて公演を行う美少女グループ。「原宿駅前ステージ」には、光るステージやランウェイが常設され、それを取り囲む形で設営されたプレミアムな100席が特長。目の前で繰り広げられる歌とダンスに圧巻されること必定。「ふわふわ」「原駅ステージA」「原宿乙女」「ピンクダイヤモンド」「原宿駅前パーティーズNEXT」と5つの個性的なユニットを展開中。
 
【CHECK IT】
ふわふわ5thシングル「ジェリービーンズ」が発売中。毎月「原宿駅前ダイヤグラム」(弊社刊)が発売中。毎週土曜日、日曜日には「原宿駅前ステージ」での公演を実施中。毎週木曜日は「原宿駅前ステージ」(AbemaTV)を午後8:00から放送中。
詳しくは原宿駅前パーティーズ公式サイトへ
 
 

直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒