欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編-尾関梨香

欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 尾関梨香

PHOTO=堀内亮 STYLING=米丸友子
HAIR&MAKE=伊藤吉範 TEXT=井上朝夫

 
 

おぜきちが進化を遂げている。どんどんとキレイになっている。そもそも達筆の彼女。アンケートもキレイな字でびっしり。そんなおぜきちを見守っていきたい。そう思った番外編。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

HUSTLE PRESSアンケート(あなたはどっち派?調査)

 
 

お名前 尾関梨香
ニックネーム:おぜき

生年月日:1997年10月7日(18歳)
出身地:神奈川県
身長:155cm
血液型:O型
趣味:グルメ旅・コンビニのホームページチェック
特技:書道・さかあがり(今まで秘密にしてました)
 
 

自分がどっち派かを書いてください。
また、その理由もお書きください。

 
 
1、「きのこの山」と「たけのこの里」
なんとなくきのこの山より大きい気がして(笑)。できるだけたくさん食べたいんです!!

2、「海」と「山」
今までは海派だったのですが、年齢を重ねるごとに最近は山派に。人生で一度富士山に行きたいです。頂上に行ったときの爽快感を味わいたいです。

3、「犬」と「猫」
実家ではミニチュアダックスフントを飼っています。呼んだら来てくれたり、コミュニケーションがとれるのが最高です。

4、「ひらがな」と「カタカナ」
メールの文章とかいつもひらがなばかりで母に読みにくいって怒られるほどひらがな派です。カタカナ書けません。

5、「スカート」と「パンツ」
欅に入るまではパンツしかはいたことなかったです。スカートをはくと気が引き締まります。

6、「昼型」と「夜型」
昼間はやる気がおきないタイプ。夜の独特な明るさとか、外に出ると虫が鳴いている感じ、最高!!

7、「夏」と「冬」
野外が大好きなので、暑い中遊びまくりたい!

8、「動物園」と「水族館」
しぼりたての牛乳で作ったソフトクリームを目的に。ヤギにモナカをあげたり動物さんへのエサやり大好き!!

9、「ドラマ」と「バラエティー」
1度ハマってしまったドラマはレンタル屋さんで何回も借りて10回以上見たものもあるほどドラマ派です。

10、「米」と「パン」
パン食べ放題とかたまりません。味がついているチョコとかメロンパンとかよりも無味の米粉パンとか胚芽パンが好みです。でもパンは太りやすいのでお米をいつも食べています(涙)。

11、「アウトドア」と「インドア」
自然が大好きなので、家の中で時間を過ごせない人です。30分でも時間があると外に飛び出していきます!

12、「文系」と「理系」
学校は文系専攻ですが、実は理系なんです。数学は独学するほど大好きです。

13、「運動部」と「文化部」
中学時代に25日間バレー部でした(笑)。

14、「ミルクチョコレート」と「ビターチョコレート」
やっぱり甘いのには負けちゃいます。ですが、甘すぎるのはダメ! 1番はミルクとビターの中間が好みです。

15、「さつまいも」と「じゃがいも」
秋はさつまいも味のスイーツがたくさんあるし、おやつにさつまいもを持参したりします。

16、「晴れ」と「雨」
朝起きて太陽が出てると1日ハッピーです!! テンション上がるし湿気もないので最高!

17、「サイレントマジョリティー」と「手を繋いで帰ろうか」
この選択はすごく迷いましたが、やっぱりマジョです。初心に戻ることができる1曲でもあるし1番思い入れのある曲です。

18、「電話」と「メール(LINE)」
好きな時間に返事ができるので! 結構携帯は放置していることが多いです…。

19、「ディズニーランド」と「ディズニーシー」
ビッグサンダー・マウンテンとスプラッシュ・マウンテンが大好きすぎます! ディズニーシーも好きなのですが、とある理由が…。これは後に話します(秘)。

20、「12月31日」と「1月1日」
やっぱり年明けってすがすがしい!! 気合いが入るし、毎年元旦に行く初詣が楽しみです。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

尾関梨香(おぜき・りか)
ニックネーム:おぜき

生年月日:1997年10月7日(18歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
 
 

欅坂46(けやきざか ふぉーてぃーしっくす)

【CHECK IT】
乃木坂46につづく”坂道シリーズ”第二弾として結成されたグループ。2ndシングル「世界には愛しかない」が絶賛発売中。それにともなう握手会も開催。冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)が毎週日曜日24:35~放送中。毎週土曜日24:20~「徳山大五郎を誰が殺したか?」(テレビ東京)が放送中。毎週月曜日25:29~「KEYABINGO!」(日本テレビ)が放送中。ニッポン放送にて初のラジオレギュラー番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(毎週金曜日24:20~)がオンエアー中。9月24日(土)@JAM×ナタリーEXPO2016(幕張メッセ国際展示場9~11ホール)に出演決定!
 
詳しい情報は欅坂46公式サイト
 
 

2ndシングル「世界には愛しかない」MVはこちら!

 
 

カップリングの「語るなら未来を・・・」のMVはこちら!

 
 
直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒