ももっと、高城れに zero

PHOTO=堀内亮 STYLING=関志保美
HAIR&MAKE=竹内美紀代(Kind) TEXT=井上朝夫

 
 

こちらもあと20日! 28歳の誕生日まで。高城れにの誕生日までお祝いムードを高めよう!「高城れに Birthday BOOK 28」は4年ぶり。編集部が選んだ表紙(A ver.)と、本人が選んだ表紙(Zver.)の2パターンがあります。A4判96ページ・ハードカバーでお届けする豪華版。28歳の誕生日6月21日(月)までの予約制となります。〝2021年28歳の高城れに〟をこの「Birthday BOOK」とともに心に刻みましょう。
今回は、2パターンの表紙と、3枚だけ新撮ビジュアルを公開です!
 
※誕生日付近で「Birthday BOOK」に気づく方もいるはずなので、一人でも多くの人に手に取ってもらいたいという気持ちもあり、予約締め切り日を延ばせるところまで延ばしたいなと考えております。
現在印刷所と最終調整中につき正確に延ばせる日数が定まっていないため、現状は〝誕生日までの予約〟のままの表記としております。

 
 
そして2021年……「Birthday BOOK」ふたたび。
 

 
 
誕生日の2か月前である4月21日(水)から予約受付開始。
誕生日当日となる6月21日(月)で予約受付終了。
8月中旬より順次発送。
 
 

 
 

 
 

高城れに(たかぎ・れに)

生年月日:1993年6月21日(27歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
 
 
【CHECK IT】
スターダストプロモーション所属の女性グループ。2012年には念願の紅白歌合戦に出場。2014年3月には今はなき国立競技場でのライブを敢行。東京ドームでの公演も敢行。平成を駆け抜けた歴史を刻み続けるグループとして現在進行形で活動中。伝説は続く。
詳しい情報はももいろクローバーZ オフィシャルサイトへ
 
 


 
 

高城れに Birthday BOOK 28

 
 
Birthday BOOK「24」。あれから4年。誕生日をお祝いするアイテムとして、毎年違う〝もの〟を投入してきたHUSTLE PRESS。いろいろなアイテムにチャレンジしてきましたが、初心に戻りやっぱりこれ。誕生日をお祝いする〝何もたさない、何もひかない〟彼女たちに焦点をあてた、個々のBirthday BOOKを2021年は制作することに。
6月21日に28歳になる高城れに。96ページにわたり、完全撮り下ろしグラビアとロングインタビューで構成された超豪華仕様の保存版。困難な時代を切り開く勇気と元気をお届けします。今年は特典が違う表紙刷り分け(編集部が選んだ)A ver.と(本人が選んだ)Z ver.を発売。購入特典も2種類の特典(ポストカード10枚セットorクリアファイル2枚セット)からどちらかを選択できます。
※表紙A ver.と 表紙Z ver.の中身は同じものとなります。
 
 
28歳の高城れにをこの1冊にまるごと詰め込んで……。
 
 
HUSTLE PRESS WEB SHOP完全限定発売!
(6月21日誕生日までに)WEB SHOPでの購入分に関しては送料がかかるかわりに特典生写真が3枚付きます。(全5種類の中からランダムで3枚)。
 
 

<SPECIAL特典>
・ポストカード 10枚セット
または
・クリアファイル 2枚セット
※上記の2種類の特典から1種類お選び頂けます。
 
 


表紙A ver.
 
 

表紙Z ver.
 
※表紙A ver.と 表紙Z ver.の中身は同じものとなります。
 
 

HUSTLE PRESS WEB SHOPのみで4月21日(水)から予約受付開始!

 

申し込み順に商品ができ次第最速で発送いたします。
(入金が確認できないと発送できませんのでご了承ください)

 
商品が一斉に皆さんのお手元に届くわけではありません。地方によっては商品の到着が遅れる場合がございますが、ご了承ください。
 
 

 
 

<重要なお知らせ>
新型コロナウィルスの影響により、毎年〝誕生日までに届く〟ことを信条にしていた企画ですが、昨年に続き〝誕生日までに届く〟という条件を〝誕生日をお祝いする〟に変更させていただきます。皆様にご理解をしていただいた上、商品をご予約いただければと思います。