けやき坂46 かけのぼるまでまてない!-番外編- 佐々木美玲

けやき坂46 かけのぼるまでまてない!-番外編- 佐々木美玲

PHOTO=堀内亮 STYLING=松島美紀(MARU)
HAIR&MAKE=伊達ともえ(Kind) INTERVIEW=井上朝夫

 
 

シズルな17歳。癒される、その100点満点の笑顔……。今回はちょっぴりしっとりめの美玲さんです!

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

HUSTLE PRESSアンケート(ぐるっとメンバーイメージ調査)

 
 

お名前 佐々木美玲
ニックネーム:みーぱん

生年月日:1999年12月17日(17歳)
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:O型
趣味:食べ物をストックすること
特技:ポジティブに楽しく生きること!
 
 

自分以外のメンバーの呼び方と、印象をひとことずつ書いてください。
自分の部分は、自分がどんな子か自己分析を書いてください。

 
 
<井口眞緒>
まお
→明るいキャラで、私のお姉ちゃんです。一緒にいると落ち着くしすごく優しいです。

<潮紗理菜>
さりー、なっちょ
→よくしゃべる子だなと思いました(笑)。すごく礼儀正しくて優しいです!!

<柿崎芽実>
めみー
→showroom審査の時から天使で私の推しメンです。

<影山優佳>
ゆうか
→中3とは思えないくらい普段はしっかりしています! でもちゃんと中3らしくてかわいらしいです。

<加藤史帆>
かとし
→オーディションの時からずっと一緒でした。すごくマイペースです。

<齊藤京子>
きょんこ。
→とにかくラーメンが大好きです。たくさん食べているのに細いです。そして小さい!!

<佐々木久美>
くみたん、くみたろう
→背が高くてスタイルがいい!!

<佐々木美玲>
笑うことが大好きで、ポジティブに生きています!

<高瀬愛奈>
まなふぃー
→美形! そして童顔!! 初めて会った時、正直年下だと思っていました。

<高本彩花>
あや
→笑顔がキラキラです! そして足が長い!

<長濱ねる>
ねるちゃん、ながる
→初めて動画で見た時、「橋本環奈さんに似てるっ!!」と思いました。すんごく優しくて神ってます!!

<東村芽依>
めいめい
→ダンスがバッキバキな美人さん。見た目によらず、関西弁なのがすごい癒されました。

<石森虹花>
にじかちゃん
→目が特にキラキラに輝いています!

<今泉佑唯>
今泉さん
→小柄でかわいらしい!

<上村莉菜>
上村莉菜さん
→目が合った時、微笑んでくれる上村さんは天使です!

<尾関梨香>
尾関さん
→優しくて初めてお会いした時から「あっ尾関さんだっ!」と思いました。

<織田奈那>
織田奈那ちゃん
→顔がとっても小さくて優しくて大好きです。

<小池美波>
みぃーさん
→白くてほんわかしている。

<小林由依>
こばゆいさん
→小柄!! いやし!

<齋藤冬優花>
冬優花さん
→ダンスがすごくお上手!!

<佐藤詩織>
佐藤詩織さん
→脚が長いです。あとすごい清楚だなと思います。

<志田愛佳>
志田さん
→すごく優しいと思います。笑い方が好きです。

<菅井友香>
菅井さん
→さわやかで風が吹いているイメージです!! すごく優しくて礼儀正しいなと思います。

<鈴本美愉>
鈴本さん
→女優顔だなと思います! おどる時のクールな表情かっこよくて憧れです!

<長沢菜々香>
なーこちゃんさん
→不思議なオーラがあるなと思います。ほんわかしています。

<土生瑞穂>
土生さん
→想像していた以上に身長が高くてスタイルが良いです! モデルさんみたいっ!

<原田葵>
葵ちゃん
→初めて会った時に、話しかけてくれました! いとおしいです!!

<平手友梨奈>
てちちゃん
→すごい美人さん。いるだけで存在感大です! いつもひらがなのことを気にかけてくれて、とっても優しいです!!

<守屋茜>
守屋さん
→すごく美人さんで美を極めているなと思います。話しかけてくださってとっても優しいです!

<米谷奈々未>
米さん
→すごく明るくて笑顔が素敵です。
関西で高2ということもあって共通点が実は多いです。

<渡辺梨加>
べりかさん
→テレビのまんまだなと思いました。お人形さんみたいです。

<渡邉理佐>
べりささん
→声がすごく好きです。スタイルが良くてモデルさんみたいだなといつも思っています。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

佐々木美玲(ささき・みれい)
ニックネーム:みーぱん

生年月日:1999年12月17日(17歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型
 
 

けやき坂46(ひらがなけやき)

【CHECK IT】
乃木坂46につづく“坂道シリーズ”第二弾として結成されたグループ欅坂46のグループ。ひらがなけやきのオリジナル曲「誰よりも高く跳べ!」が収録された3rdシングル「二人セゾン」が絶賛発売中。それにともなう握手会も開催。4月5日(水)に4thシングルが発売決定。冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)が毎週日曜日24:35~放送中。毎週月曜日25:29~「KEYABINGO!2」(日本テレビ)が放送中。ニッポン放送にて初のラジオレギュラー番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(毎週金曜日24:20~)がオンエアー中。
 
詳しい情報は欅坂46公式サイト

 
 

3rdシングルに収録されている「誰よりも高く跳べ!」のMVはこちら!

 
 
直筆サイン入り自撮りチェキ応募はコチラ⇒