ももっと、佐々木彩夏 zero

PHOTO=堀内亮 STYLING=和田ケイコ
HAIR&MAKE=チエ(KIND) TEXT=井上朝夫

 
 
世の中が大変なことになっています。幸せのタイミングがなくならないことを願います。毎年実施しているバースデーお祝い企画。今年はポストカード40枚が1冊のブックにまとまっている「Birthday POSTCARD Collection」。6月11日(木)に24歳を迎える佐々木彩夏。誕生日1カ月前になる5月11日(月)までに予約していただいた方には、早期申し込み者特典として特典メッセージカードをプレゼント! 「佐々木彩夏 Birthday POSTCARD Collection」は誕生日2カ月前の4月11日(土)からHUSTLE PRESS WEB SHOPにて予約開始です!
 

※新型コロナウィルスの影響により、毎年〝誕生日までに届く〟ことを信条にしていた企画ですが、2020年は〝誕生日までに届く〟という条件を〝誕生日をお祝いする〟に変更させていただきます。皆様にご理解をしていただいた上、商品をご予約いただければと思います。

 

 

 
 

佐々木彩夏(ささき・あやか)

生年月日:1996年6月11日(23歳)
出身地:神奈川県
血液型:AB型
 
 
【CHECK IT】
スターダストプロモーション所属の女性グループ。2012年には念願の紅白歌合戦に出場。2014年3月には今はなき国立競技場でのライブを敢行。東京ドームでの公演も敢行。平成を駆け抜けた歴史を刻み続けるグループとして現在進行形で活動中。伝説は続く。
詳しい情報はももいろクローバーZ 公式サイトへ
 
 

佐々木彩夏 Birthday POSTCARD Collection

 

 
各メンバーの誕生日までにお手元に届くBirthday企画も今年で4年目(誕生日にお届けできない可能性が高いため、2020年は誕生日をお祝いする企画に変更となります)。2017年は「Birthday BOOK」、2018年は「Birthday PANEL」。2019年は「Birthday POSTER」。2020年は「Birthday POSTCARD」に決定。今回は珠玉のビジュアル40点を40枚のポストカードにして、1冊のブックにまとめた形でお届け!
玉さんの1週間後に誕生日がやってくるあーりん。みんなのアイドル〝24歳〟の誕生日をお祝いしましょう!
 
完全限定販売となりますので、なくなり次第、販売終了となります。
なお、誕生日1カ月前になる5月11日までに購入予約された方には、早期申し込み者特典として、スペシャルメッセージカード(本人のメッセージorイラスト入り)が1枚付きます(全2種類の中からランダムで1枚)。
 
※誕生日1カ月前(5月11日)を過ぎた後の購入分には特典メッセージカードは付きません。
※購入者にはWチャンス企画がございます。詳細はHUSTLE PRESS https://hustlepress.co.jp/にて追って発表いたします。
※新型コロナウィルスの影響により、毎年〝誕生日までに届く〟ことを信条にしていた企画ですが、2020年は〝誕生日までに届く〟という条件を〝誕生日をお祝いする〟に変更させていただきます。皆様にご理解をしていただいた上、商品をご予約いただければと思います。
 
 

HUSTLE PRESS WEB SHOPで、4月11日(土)18:00から予約開始!

 
完全限定販売となりますので、なくなり次第終了となります。商品の特性上、増刷は致しませんので、ご了承ください。
 

申し込み順に2020年6月11日(木)以降、商品ができ次第最速で発送いたします。
(入金が確認できないと発送できませんのでご了承ください)

商品が一斉にみなさんのお手元に届くわけではありません。地域によっては商品の到着が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

 

<重要なお知らせ>
新型コロナウィルスの影響により、万が一誕生日までに発送できなくなる可能性もあります。誕生日までに届かない可能性があることをご理解していただいた上、予約をよろしくお願いいたします。商品の製作状況は報告できる状況になりましたら随時お伝えしていきます。